BLOG

【ビリー】ラジオ生放送。

(2013.7.5)

今日は

 

「お台場レインボーステーション」

 

の生放送でした♪

 

聞いて頂いた皆さん、

動画で見て頂いた皆さん、

ありがとう!!

 

番組宛にメールも、ありがとうございます。

 

 

約30分、久しぶりの二人しゃべり♪

 

楽しかったわ♪

 

なんか、またこうやって二人しゃべりをラジオで、もっと皆さんに色々発信して行きたいなぁ♪

 

と思った!!

 

うん。思った!!

 

なんか、新しく始められたら良いなぁ♪

 

始められるように、頑張ります!!

 

関係者各位の皆様、

 

是非オファーを

待っております(笑)。

 

よろしくお願い致します(笑)。

投稿者:

【ビリー】あらゆる所に、ひまわり。

(2013.7.5)

新曲『ひまわり』聴いて頂いてますか!?

 

歌詞に込めた

 

メッセージ

 

受け取って頂けてたら、幸せです♪

 

 

あらゆる所にある、ひまわりのグッズにめっちゃ目がいくわ~。

 

 

例えば、雑貨屋で

 

ひまわりのお弁当箱。

ひまわりのエプロン。

 

見知らぬ人が着ていた、

 

ひまわりが大きくプリントされたTシャツ。

 

黄色いひまわりにめっちゃ眼が行く(笑)。

 

 

写真は、自宅に飾ってある

 

ひまわり

BLOG-ビリー2013.7.5

投稿者:

【ビリー】ホームページがリニューアルされました〜♪

(2013.7.3)

是非、皆さん毎日(笑)。

何度も(笑)。

 

チェックして下さいね(笑)。

 

そして、今日は、

『ひまわり』の配信リリース日です!!

 

皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

みんな誰でも、迷ってしまう事があると思います。

 

たとえ、小さくても太陽に向かって咲く「ひまわり」のような気持ちが、心に咲いたら、少しでも明るい未来に向かって行けるのではないかという想いから、制作した楽曲です。

 

光に向かって伸びてゆく強い「ひまわり」。

そこへ向かって咲く優しい「ひまわり」。

 

応援して頂いている皆さんが太陽なら、僕らはその光を探す「ひまわり」のような存在だと思っています。

逆の立場でも嬉しいですが(笑)。

そんな、皆さんと僕らを繋いでくれるような楽曲になりました♪

 

是非、『ひまわり』応援、宜しくお願いします!

投稿者:
25 / 25« 先頭...10...2122232425