BLOG

ビリケンよりメッセージ。

(2016.4.20)

熊本県を中心に発生致しました地震で被害に遭われた皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

 

今でも余震が続いており、まだ気の許さぬ状況に胸が苦しい思いです。

 

1日でも早く皆様が安心して平穏な毎日に戻れます事を、心より願っています。

 

ビリー

 

先日発生しました熊本地震で被災されている方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

熊本県・大分県は、デビュー当時からライヴやイベントなどで大変お世話になっており、

たくさんの方に応援して頂きました。
イベントでは、初めて僕たちを観たにも関わらず、優しく声を掛けて下さる方が

多かった事、とても印象に残っております。

 

今自分が出来る事は極々わずかかもしれませんが、

少しでも皆さんの心の拠りどころになれればと思っております。
また、皆さんの笑顔が見られる事を心からお祈り致します。

 

ケン

 

投稿者:

【ケン】僕が久しぶりにブログ書くと何かがっ!?起こりませんね

(2015.10.2)

お~、ホンマ久しぶりのカキコやわ( ̄◇ ̄;)

 

最近、世の中デジタル化してて何が何だか分からんね。
ブログ、Twitter、Facebook、LINE・・・
若者達は生活の一部で当たり前なんやろな(~_~;)

 

僕が学生の頃はやっと市場に携帯電話が出だしてきたとこで、1台20万くらいしてたな。
基本は皆ポケベル持ってたわ。
公衆電話に10円入れて何秒か以内にメッチャ早打ちしてた。
同世代の人には懐かしい思い出でしょ♪( ´▽`)
ある意味いい時代やったな~
まあ時代は過ぎるもんやし、今の時代についていかなあかんわな。

 

というわけで、今後時間見つけてブログも書いていくことにした。

 

久しぶりやからどうしようかな?
と考えたんやけど、先日大阪へ仕事に行った時にかっこいいスニーカー買ったから

写真載せとこ。

 

スニーカー

 

メーカーとか全然知らんとこやけど、形がかっこ良くて一目惚れしたから即買いでした。
そういや、10年くらい前までは山程スニーカーを集めてたけど、どこいったんやろか?
同じスニーカー2個買いして1個は外履きで、1個は保管・鑑賞用ってしてたな(=゜ω゜)ノ
明らかに少なくなってるから、捨てたか実家に保管してあると思うけど、マジでどこいった?
初代エアーフォースワン、エアーマックス95、エアーダンク、エイプとか・・・
プレミアものばっかやし(T_T)

 

ヤベ~ヤベ~

 

まあ、こんな感じで今後も書いていこうと思ってるから見てちょm(_ _)m

 

—–
ライヴ情報はコチラをチェック★↓
http://billyken.net/live

 

投稿者:

【ビリケン】お知らせ

(2015.2.26)

本日2月26日はビリケンのデビュー記念日♪
皆様の応援のおかげで、丸12年を迎えることが出来ました。

 

そこでっ!
デビュー記念日の本日、皆様に重大発表がございます!
なんとっ!
新曲が発売決定になりました!!
そしてっ!
3月29日(日)の「ビリケン デビュー12周年記念イベント」で新曲を歌唱する事も決まりました!!!

 

ビリケンの二人からもメッセージが届いております♪

 

—————

 

ビリーです♪

 

皆さんのおかげで、デビューさせて頂いてから、今日で丸12年をむかえました。

 

12年前の今日は、たくさんCD店をまわって、陳列された自分達のCDを見て、
心の中でガッツポーズをしてましたね(笑)
少し懐かしいです♪

 

2月26日は、身も心も引き締まります!!

 

取り急ぎ、新曲リリースの発表が出来ました!!
ありがとうございます。

 

また皆さんと気愛を込めて、あるいていきたいと思います。

 

はぁととぅはぁと。。

 

From ビリー

 

—————

 

ファミリーの皆さん重大発表でございますヽ(´▽`)/

 

新曲を出すことが決定しました。

 

まだタイトルなど全て極秘ではございますが、今回もビリケンでしか味わえない、
アッと驚く玉手箱の仕上がりになっていると思います。

 

で、いつ新曲を歌うの!?
今でしょ!

 

ではなくて、デビュー記念日のワンマンライブで歌唱&詳細を発表しますので、
是非とも遊びに来てくださいね(≧ω≦)

 

From ケン

 

—————

 

デビュー記念ライブでは、新曲も含めてビリケンの音楽をたっぷり聴かせちゃいます♪
是非、皆さんでビリケンのデビュー12周年をお祝いしましょう★

 

「ビリケン デビュー12周年記念イベント」
●日程/3月29日(日)
●開場/11:30・開演/12:00
●会場/Strawberry Fields
詳細はコチラ↓

http://billyken.net/live

投稿者: