BLOG

【ビリー】11 月20日に向けて

(2015.10.16)

先日Twitterにも書いたけど、改めて自分の気持ちを書くね。

 

柏ThumbUpとスタッフさん、そしてケンちゃんのご厚意で、

初めて自分ソロでの企画イベントを11月20日(金)にやらせて頂きます。

 

ソロでは、ビリケンとはまた違った表現を意識し、生のギターと歌で、

シンプルに僕の想いを歌詞とメロディに乗せて伝えています。
ソロをやることにより、ビリケンだからこそ出来る事など、

今まで気付けなかった事とかが、少しずつですが見つかってきてるように思います。

 

前回、間慎太郎さんとのソロライヴのMCで、似たような雰囲気の話をしましたが、

僕がソロでたくさん動いていくなかで、もしかしたら不安にさせてしまっている方々も

いるかもしれない。

 

正直、夏以降、緊張の糸が少し緩んでしまったかな…と、

僕自身が感じている部分がある。
次、どこに向かって行けば良いのかと、自問自答の繰り返し。

 

でも、みんなで創った2015年の夏祭りの景色や想いが、

僕をいつも奮い立たせてくれる。

 

チャンスは待っても来ない。
自ら掴みにいかないと!

 

と、最近よく思います。

 

だから、僕は止まりたくない。

 

出来るだけ多くライヴでみんなに逢いたい思うし、僕の事を知ってもらいたいと思う。
そんな想いから、ライヴやツイキャスをほぼ毎日やらせて頂いています。

 

夢を持たせてもらい、10代の頃にひとりギターを持ち唄い始めた。
あれから、約20年。
まだ、夢があります。

 

そして、みんなが僕らに夢を重ねてくれているとしたら、

その夢を僕らとみんなで叶えたい。

 

本気で思うんだ。

 

ビリケンでデビューさせて頂き、夢も増えました。
沢山のモノをビリケンを通してもらいました。

 

僕もビリケンが大好きです。
僕らを愛してくれているあなたの笑顔を守りたい。

 

今週末は、久しぶりの京都。
ビリケンで唄いに行きます!
関西から帰って来たら、10月21日ソロでのライヴ。

 

11月20日、 12月14日。
僕らの誕生日に向け、更に気愛入れて行きます!
いつも心配ばかりかけて、わがままなこんな僕やけど、これからも僕と一緒に行こう。

 

1ヶ月後の11月20日に向けて、今日からまた、がんばる。
心にたくさんの希望、心にたくさんの夢を持って逢いに来て下さい。

 

当日は、僕の34歳の最後を最高のものにしてくれるかな?

 

そして35歳になる僕、あなたが少しでも幸せな気持ちになってもらえたら、僕も幸せ。

 

いつもたくさんの気持ちと愛をありがとう。

 

気愛。

【ビリーソロライヴ情報】
★「SONG OF POWER vol.2」
日程/10月21日(水)
時間/開場17:30・開演18:00
会場/千葉県 柏ThumbUp
料金/前売¥2,500・当日¥3,000(税込、ドリンク代別途)
★「下北青春夕焼物語~今夜は長渕ナイト2015」
日程/11月12日(木)
時間/開場19:00・開演19:30
会場/東京都 下北沢BAR CCO(バル シーシーオー/下北沢440系列のライブバー)
料金/前売¥2,300・当日¥2,800

(税込、ドリンク代として別途¥1,000が必要になります)

 

★ビリーソロ企画

「ビリーbirthdayイブライヴ みんなとビリ語り~僕、35歳になります~」

 

出演:ビリー(fromビリケン)、本多哲郎(from唄人羽)、間慎太郎、タマキング

 

日程/11月20日(金)
時間/開場18:30・開演19:00
会場/千葉県 柏ThumbUp
料金/前売¥3,000・当日¥3,500(税込、ドリンク代別途)

 

 

詳細、ビリケンのライヴ情報はコチラをチェック↓

http://billyken.net/live

投稿者:

【ケン】僕が久しぶりにブログ書くと何かがっ!?起こりませんね

(2015.10.2)

お~、ホンマ久しぶりのカキコやわ( ̄◇ ̄;)

 

最近、世の中デジタル化してて何が何だか分からんね。
ブログ、Twitter、Facebook、LINE・・・
若者達は生活の一部で当たり前なんやろな(~_~;)

 

僕が学生の頃はやっと市場に携帯電話が出だしてきたとこで、1台20万くらいしてたな。
基本は皆ポケベル持ってたわ。
公衆電話に10円入れて何秒か以内にメッチャ早打ちしてた。
同世代の人には懐かしい思い出でしょ♪( ´▽`)
ある意味いい時代やったな~
まあ時代は過ぎるもんやし、今の時代についていかなあかんわな。

 

というわけで、今後時間見つけてブログも書いていくことにした。

 

久しぶりやからどうしようかな?
と考えたんやけど、先日大阪へ仕事に行った時にかっこいいスニーカー買ったから

写真載せとこ。

 

スニーカー

 

メーカーとか全然知らんとこやけど、形がかっこ良くて一目惚れしたから即買いでした。
そういや、10年くらい前までは山程スニーカーを集めてたけど、どこいったんやろか?
同じスニーカー2個買いして1個は外履きで、1個は保管・鑑賞用ってしてたな(=゜ω゜)ノ
明らかに少なくなってるから、捨てたか実家に保管してあると思うけど、マジでどこいった?
初代エアーフォースワン、エアーマックス95、エアーダンク、エイプとか・・・
プレミアものばっかやし(T_T)

 

ヤベ~ヤベ~

 

まあ、こんな感じで今後も書いていこうと思ってるから見てちょm(_ _)m

 

—–
ライヴ情報はコチラをチェック★↓
http://billyken.net/live

 

投稿者:

【ビリー】沖縄♪

(2015.10.2)

ブログに書く順番が前後しちゃったけど、

先日お仕事で初めて沖縄に行かせて頂きました♪
プライベートでは何度も行っている、大好きな僕のpowerスポットです。

 

沖縄そばを2回食べた(笑)
メンバー

 

沖縄の海を見ることが出来た。
海

 

オリオンビールが飲めた。
オリオンビールTシャツも買った。

 

首里城を少し散歩した。
首里城

 

そしてなにより、沖縄の皆さんと音楽を通して笑顔になれた!!
ほんとに最高でした!

 

また、絶対に唄いに行きます。

 

沖縄♪ありがとう♪
ありがとう♪沖縄♪

 

—–
ライヴ情報はコチラをチェック★↓
http://billyken.net/live

 

投稿者: