BLOG

【ビリー】第十三回ビリケン夏祭り

(2015.8.25)

「第十三回ビリケン夏祭り ビリケン音頭であんたの温度も急・上・SHOW♪」が近づいて来ましたね♪

 

リハーサルの方も順調に進んでる!
めっちゃ、楽しみやねぇ。

 

みんなのおかげで、チケットも完売。

 

ほんとにありがとうございます。
嬉しいです。
心から、感謝します。

 

この夏も、各地でたくさんの出逢いがあり、
「道の上から」でもたくさんの笑顔に出逢えました。

 

この夏祭りはみんなが用意してくれた舞台。

 

みんなが期待して楽しみにしてくれてるのがわかるし、絶対に次に繋がるステージになると思う。
だからより気愛が入るね♪

 

本番はみんなの期待を超えていくから、純粋にライヴを楽しみにしてて♪

 

“気愛”で下北沢440をいっぱいにしよう。
一緒に、最高に幸せな時間にしようね♪

 

image1

 


夏祭り以外にもたくさんのライヴやイベントに出演します!
ライヴ情報はコチラをチェック★↓

http://billyken.net/live

投稿者: