BLOG

【ビリー】いたずら電話か!

(2015.4.28)

ビリーやでぇ♪

 

先日、学生時代からの親友から電話があった。

 

夜中に、知らない電話番号からの着信。
僕は基本的に知らない番号は出えへんけど、この着信には「うん?」と感じて出た。

 

僕 「もしもし…」
親友「もし…もし…」
僕「もしもし?」
親友「も…し…も…し」

 

親友は、声のトーンを変えて話してきた。
親友は「バレていない」
と思ったんやろう…

 

でも、僕はすぐに親友を当てた。
当てられた親友の方がビックリしてた。

 

そっから色々な話をした。
時間でいうと20分くらい♪

 

親友が酔っぱらっている感じがすぐにわかったし、お互い笑いながらいろんな話をした。

 

内容はなんて事ない話。
昔から変わらないお互いの空気♪

 

電話の切り際に彼が言ってきた。

 

「この電話でビックリしたことが2つある。」
「ひとつはすぐに自分を当てた事。」
「もうひとつは、昔と変わらないお前との空気やな。」
「元気になるわ。お前くらいやで、ほんま変わらんの♪」

 

って言われた。

 

なんかちょっと嬉しかった♪
でも、全く変わってないのもどうかと思う(笑)
こういう電話、落ち着くね♪

 

ほんで、このblogも読んでるらしく、
僕が大事にしている言葉
「はぁととぅはぁと。。」に関して…

 

「なんで平仮名なん?」
「そもそも、はぁととぅはぁと。。って!」

 

って、めっちゃいじられた(笑)
いじられたけど、あえて今回もこの言葉で締めます。

 

はぁととぅはぁと。。

 

ほんまに、大事にしてる言葉やから♪

投稿者:

【ビリー】デビュー12 周年記念イベントを終えて♪

(2015.4.1)

先日のデビュー12周年記念イベント、みなさんありがとうございました。

 

ほんまに、めっちゃ楽しい時間でした。

 

スタッフさんがTwitterに当日のセットリストをあげてくれています♪
今回の曲目は僕らにとって、この12年の中で初めてだと思います。

 

なにがかって?

 

お気付きの方もいらっしゃいますかね~

 

そうです!!
リメイク楽曲がありません。

 

スタッフさんと一緒に打ち合わせやリハーサルを重ねて、来てくれる皆さんの笑顔を想像しながらこのセットリストで演奏しました。

 

みなさん、楽しんでもらえたかなぁ?

 

今回お留守番だった皆さんも、また会いに来てくださいね♪

 

 

そして、この日発表をさせて頂きました。

 

パンパカパーン♪

 

6月24日発売のニューシングル。

 

「ビリケン音頭」

 

この曲で、少しでも明るく元気にしたいと思います。
昔も今も、変わらないものがあるよね…
なきゃアカンよね…。
という大きなテーマで、この曲を創りました♪

 

自分達の楽曲の中でも、「動き」のある楽曲に仕上がったと思います♪

 

ライヴで歌う度にどんどん変化していくだろうなぁ♪と今から思いますし、その変化を、僕自身どんどん楽しんでみたいと思います。

 

「ビリケン音頭」
是非、応援よろしくお願いしますねぇ♪

 

また、ライヴでお会いしましょう♪

 

はぁととぅはぁと。。

 

 

★Newシングル『ビリケン音頭』
発売日 : 6月24日(水)発売
収録曲 :
1.ビリケン音頭
2.よくもここまで来たもんだ
3.黄昏の空
品 番 : KHCM-3306
価 格 : 1,000円+税

 

YouTubeのソルブレイド公式チャンネルにて、『ビリケン音頭』の楽曲が

少しだけ試聴できます!

 

■YouTubeソルブレイド公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCd2ybewSDrLm350JOzeVMNw

投稿者: