BLOG

【ビリー】ビリケンファミリークラブ主催イベント

(2014.12.15)

皆さん、全国各地からお集まり頂きまして、ありがとうございました♪

 

今年、僕の中で自然と出てきたテーマ

 

「唄心」

 

この気持ちを込めて、1曲1曲お届けさせて頂きました。

 

しっかり受け取って頂き、ありがとうございました♪
内容的には、
7割~8割を弾き語りで唄いました。

 

フォークスタイルのアコースティックならではの雰囲気で、とても優しい時間が流れてたように思います。

 

今年1月、ニューヨークから帰って来て、実は、ひそかにずっと練習していた事がありまして、今年の3月から、ほぼ毎日楽しくて練習してました♪

 

それを身近でいつも応援して頂いている皆さんに、見て頂きました(笑)

 

ピアノでの弾き語りです♪

 

本番で、鍵盤の前に座った時、ケンちゃんが
「どんな感じで練習してんの?」
って、聞いてくれたから
「こんな感じ♪」
と、
ジョン・レノンの『イマジン』を一小節弾いたら、
会場の皆さんから、予想をはるかに越えるリアクションがあって、
さすがに緊張がMAXになってしまいました(笑)

 

当たり前ですが、練習やリハーサルとは全く違い、あの瞬間に、
ハードルが完全に上がってしまいました(笑)

 

ピアノでお届けした、ビリケンの『花ことば』
皆さん、どうだったでしょうか??

 

こうやって書いてしまうと、ピアノがメインだったみたいになってしまいますが、ピアノの弾き語りは
「おまけ」みたいな気持ちだったので(笑)(笑)
でも、また皆さんに喜んで頂けるよう、練習しておきますね♪♪♪
やっぱり、ワンマンライヴは、特に皆さんと繋がりを持てる時間になるし、皆さんの特にキラキラした笑顔が見れるので、僕にとっても特別です♪

 

次のワンマンライヴは、来年初春頃にやりたい♪
と、みんなで考えてます!

 

楽しみにしてて下さいね♪

 

2014年残りも気愛入れてゆきます♪

 

はぁととぅはぁと。。

投稿者:

【ビリー】クリスマススペシャルライヴ近し♪

(2014.12.2)

ビリケンファミリークラブ主催イベントが、まもなくですね♪

 

いつも、身近で応援して頂いている皆さんと、スペシャルな時間にしたいと思います。

 

タイトルにもなっていますが(笑)
ワンマンライヴ位、たくさん唄い、いっぱいお届け出来ればと思っています。

 

一緒に楽しみましょうね♪

 

 

クリスマススペシャルライヴ追加お申込み受付中!

詳細はコチラ!!→http://billyken.net/live

 

 

最近も楽曲制作、
諸々の打ち合わせ、
諸々の準備、
などなど、エトセトラ♪

 

早く、皆さんに言いたいけど、まだ言えない事が、動きだしています♪

 

ガハハ♪♪

 

 

今年も残す所、1ヶ月♪

 

少しでも、はっぴぃな時間を過ごしまっしょ♪

 

はぁととぅはぁと。。

投稿者: