BLOG

【ビリー】楽曲製作

(2014.11.27)

studioでの作業も好きな僕です♪

 

より良いものをイメージし、スタッフさんとメンバーが気持ちを合わせて、創ってゆきます♪

 

目にも見えないし、
正解も不正解もないです♪

 

ただ、誰かを笑顔にしたいな♪
誰かの力になれればな♪

 

って色々思いながら、マイクと楽器に向かいます♪

 

頑張ります♪

投稿者:

【ビリー】34歳

(2014.11.25)

各地で連日のライヴも、皆さんのおかげで、よりよい内容でお届けさせていただいております♪

 

毎日が、楽しく、
感謝、感謝です♪

 

先日、誕生日を迎えました♪
僕の中で、この日は、改めて両親に感謝する日。
と決めています。

 

ありがとうございます。

 

皆さんから直接いただいたメッセージ・プレゼント、事務所に贈っていただいたメッセージ・プレゼント、めっちゃ嬉しいです♪

 

この場をお借りしまして、改めて、ほんとにありがとうございます♪

 

この1年も、皆さんに少しでも喜んで頂けるよう、頑張って行きたいと思います。

 

唄心、大事にお届けさせていただきます♪

 

よろしくお願いしますね♪
大好きだよ♪♪♪

 

はぁととぅはぁと。。

投稿者:

【ビリー】「着心地の良さ」

(2014.11.14)

Tシャツ1枚みたいな薄着の上に、
コート・ダウン等を着るのが大好きなんですが、この感覚、わかりますか??

 

ある友達に言われてしまいました。

 

「良さが、全然わからない…」

 

えぇ!?うっそー!

 

この、なんとも言えない、着心地の良さがわからんの?

 

って感じです!!

 

その友達は、
最終的に、

 

それやったら、
Tシャツにセーターとか、カーディガンを着て、
その上に、
ジャケットを着ると言ってました。

 

個人的な意見ですが…

 

「いやいやいや、

 

モコモコするやん!!

 

腕動かすだけでしんどいやん!!」

 

って、言うてやりました♪

 

友達は僕に

 

「室内と室外で、

 

体温めっちゃ変わって、

 

風邪ひくよ!」

 

って、言われました♪

 

少し、納得しました(笑)

 

でも、この位の時期、服装に気を遣いますよね

 

(笑)(笑)

 

ほなぁ♪

投稿者:

【ビリー】毎日、唄歌い♪

(2014.11.11)

先日、東海地方・関西地方・九州地方へ
キャンペーン、ライヴ
そして、水森かおりさんとのコンサートで行かせて頂きました。

 

各地各地で沢山の出会いがありました。

 

どのライヴも
皆さんと、キラキラした時間を過ごせて
めっちゃ幸せでした♪

 

ほんとに感謝してます。

 

ありがとうございました。
また皆さんにお会いできるよう、頑張ります♪
今回、大阪では実家に帰れて、久しぶりに両親とゆっくり話す事も出来ました。

 

僕が上京して、すぐに一緒に暮らした猫の「ぶっち」とも、たくさん遊ぶ事が出来ました。

 

実家で、ほんとにゆる~い時間を過ごせましたよ♪

 

リラックスも大事ですよね(笑)

 

改めて
そう感じました(笑)

 

また、近々大阪に帰ります♪
もう、今年も残すところ、2ヶ月を切りました。

 

残りも気愛入れていきます!!
真心
込めて
唄心
お届けして
ゆきます

 

また、お会いしましょう♪
はぁととぅはぁと。。

投稿者:

【ビリー】NHK「日曜バラエティー♪」

(2014.11.10)

出演させて頂きました(笑)。

 

めっちゃ楽しかった♪

 

スタッフさん・お客さん・出演者・皆さんで、番組を作り上げてゆく感覚が、すごく楽しかったし、勉強させて頂きました♪

 

楽屋等では、共演者の皆さんとも、お話させて頂きました。

 

司会の山田邦子さんは
僕が小さい頃から、めっちゃテレビで観てましたし、CDも聴いてました♪

 

お会いできて
嬉しかったです♪

 

♪さよならだけどさよならじゃない、明日も心、平気元気…♪

 

って、楽屋で僕のギターで一緒に唄って頂けたりするサプライズもあり、一瞬でその時、宮野少年に戻りました(笑)♪
また、頑張ります♪

 

はぁととぅはぁと。。

2014.11.10ビリーブログ

 

投稿者: