BLOG

【ビリー】『神田川』リリース

(2014.10.16)

発売日当日は、東京錦糸町駅前で路上ライブ\(^^)
この場所で唄うのは何年ぶりやろう。
なんとなく、どこか懐かしい匂いがしました。

 

あいにくの雨模様でしたが、皆さんのおかげで、やり遂げる事が出来ました。

 

雨の中、聴いてくれた皆さん、ほんとにありがとうございました♪

 

今後も
『神田川』キャンペーンが続きます♪

 

皆さん、是非応援して頂いて、盛り上げて頂けると嬉しいです♪

 

宜しくお願い致します。

 

ほな、また明日♪

 

はぁととぅはぁと。。

投稿者:

【ビリー】まもなくリリース日♪

(2014.10.8)

『神田川』の発売が、来週に迫ってきました♪

 

わくわく、ドキドキですわ♪

 

発売日前後、ライヴキャンペーンも予定してます♪

 

一人でも多くの方に手に取って頂けるよう、楽しんで、頑張りたいと思います♪

 

そして、そして

 

今週金曜日は
仲良くして頂いている間慎太郎さんとイベントです♪
慎ちゃんとのイベントは、毎回なにかが起こるよね(笑)

 

このタイミングで声をかけてくれて、ほんま嬉し!

 

当日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪♪

 

はぁととぅはぁと。。

投稿者:

【ビリー】神田川♪

(2014.10.3)

南こうせつさんと、初めてお会いさせて頂いたのは、デビュー間もない頃、コンサートの為に訪れていた、神戸でした。

 

すごく優しく
温かい笑顔で
挨拶をしてくださった瞬間を
今でもはっきり覚えています。

 

その日のコンサートも、舞台袖からこうせつさんのステージを、まばたきを忘れる位、

眼が飛び出る位、ワクワクしながら、必死で観させて頂き、勉強させて頂きました。

 

 

憧れでした♪

 

 

それから、何度か同じステージに立たせて頂き、コンサートが終わってからお話をさせて頂きました。

 

大先輩ですので
僕が言うのも大変失礼ですが
こうせつさんは
目線を同じにして、一緒に笑って、一緒に音楽の話をしてくださる、
大きな、
すごく大きな方でした。

 

 

憧れのままでした♪

 

 

10年間
いつも僕の中にあった、こうせつさんが僕にくれたお言葉
「神田川も唄ってよ♪」

 

 

ずっと、ずっと
「いつか唄わせて頂きたい」という思いがありました。

 

近年では、海外でのステージにも立たせて頂き、海外の文化にも触れ
良い意味で自分はやっぱり日本人だと思いました。

 

日本にも日本の良さが当然あって
文化もある。

 

その古き良き日本を生きたと思える幻影風景を、こうせつさんの「神田川」から、僕は感じます♪

 

偉そうな言い方になってしまいますが、今なら神田川の世界を唄えるかもしれない。歌で意思を受け継げるかもしれない。

 

是非、唄わせて頂きたい。

 

と思いました。
ケンちゃん、スタッフさんに相談したのが、ニューヨークから帰って来てからすぐの事でした。

 

それが、今回CDリリースにつながりました♪

 

ほんとに、すべての皆さんのおかげです。
感謝します。

 

正直、プレッシャーも無いと言えば嘘になります。

 

ですが、僕はひとりじゃないです。
いつでも皆さんがいてくれています。

 

渾身のCDです。
全力でお届けします。
頑張ります♪

 

今月15日リリースになります。
各店舗様に、在庫がない可能性もありますので、事前に店舗様にて予約などしていただけると嬉しいです。
あと、リクエスト等々、是非、応援よろしくお願いします!

 

気愛。
はぁととぅはぁと。。

KHCM-3305_booklet_omote_ol

投稿者: