BLOG

【ビリー】桜島♪

(2014.9.22)

僕、個人的にここに来たのは3回目ですね♪
長渕剛さん、桜島オールナイトコンサートの会場!

 

お仕事を終えてから向かったので
もう日が沈みきっていて、真っ暗(笑)♪

 

早速タクシーを探して、乗車。

 

感動するほどの、すごく優しいタクシーの運転手さんでした♪
「着いたら、写真とか撮れますか?」と聞いたら、
「真っ暗だから、ヘッドライトで照らしたる」
と、なんとも嬉しく、心強い返答。
タクシーを絶好の場所に停め、ワーワー言ってる僕を写真におさめてくれました♪

 

運転手さんが
「もう1枚、この角度でも撮ろう。」
「今のは真っ暗やから、もう1枚撮ろう」

 

なんて言ってもらいながら、パシャパシャ撮ってもらいました(笑)

 

それだけでも、充分ありがたかったですが
その後も、市内へ戻るフェリーまで時間があるという事で、桜島全体を貸し切りで案内してくれました♪

 

どんだけ温かい方なんや♪と、感動でした♪

 

桜島の歴史。
現在の桜島の変化。
などなど…
たくさん知れて、めっちゃ勉強になりました♪

 

その運転手さんは、生まれも育ちも、ずっと桜島なんだそうです。

 

フェリーの時間になり
「桜島に来て、運転手さんに会えて良かったです」
と伝えると、
「また帰っておいで!歌、気張りぃよ」
と言って頂きました♪

 

ほんと、出会いに感謝です。

 

写真は、なんとか撮ってもらった
叫びの像と、運転手さんとのツーショット♪♪

ブログ写真1ブログ写真2

投稿者:

【ビリー】旅~♪

(2014.9.19)

先日、鹿児島県と福岡県に行かせて頂きました♪

 

初日は、水森かおり先輩とご一緒させて頂き、霧島市民会館でホールライヴ♪
たくさんの方に歌をお届けする事が出来て、幸せな時間でした♪

 

CDもたくさんの方に手に取って頂き、嬉しかったです♪

 

2日目は、FM鹿児島さんにて1日キャンペーン♪

 

3日目は、福岡にてキャンペーン♪

 

ギター片手に
めっちゃ喋って
たまに唄って(笑)
めっちゃ笑って
めっちゃ楽しかったです♪

 

ほんと、みなさんに感謝しております。

 

この場をかりて、今回お世話になりました各媒体の関係者の皆様、改めてありがとうございました♪

 

10月15日リリース
新曲『神田川』
みなさんと力を合わせて、気愛込めて、心から唄わせて頂きます♪

 

引き続き応援よろしくお願いします!

 

また笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます♪♪♪
そして、またライヴが出来るのを楽しみにしてます♪♪♪

 

そして、なによりラジオを聴いていただいたみなさん、ありがとうございました♪
messageも全て読ませて頂いてます♪♪

 

 

お仕事以外でも、楽しい時間がたくさんあったから、また近々書きますね♪

 

はぁととぅはぁと。。

ブログ用ビリー

 

投稿者:

【ビリー】ビリケン初! 納涼 屋形船クルーズ

(2014.9.10)

先日の屋形船イベント、ありがとうございました♪

楽しかったですね!!

 

ライヴイベントとは、一味違う、特別な時間にしたいなぁ♪
というテーマで、僕は当日を迎えました。

 

僕自身、めっちゃ楽しかったですよ!!

 

全国各地から、逢いに来てくれて、ありがとう♪
感謝してます!!
私物プレゼントコーナーでは、僕らに関してのカルトクイズ♪

 

あえて、みんなで問題の難易度をあげてみました♪

 

皆さんは、どのくらい正解したんやろ(笑)。

 

1位2位の方に、プレゼントさせて頂きました(笑)。

 

喜んで頂けたら、嬉しいです(笑)。

 

ちなみに、僕は、Tシャツ2枚、オリジナルギターピックセットを、それぞれ三名様にプレゼントさせて頂きましたが、Tシャツは当日の朝、クローゼットから出したので、シワシワ(笑)でした♪
ピックは、割れてるやつあり(笑)な感じでした(笑)。

 

なんか、ごめんなさい(笑)。
でも、気愛はこもってますので♪♪♪♪

 

歌も、短い時間でしたが、おひとりおひとりに届けました!!
受け取ってくれて、ありがとう♪

 

僕は、唄が大好きです。

 

また、
今日からも、
歌道、
夢を抱き、
目標を持ち、
叶えたいので、
努力します♪

 

 

はぁととぅはぁと。。

投稿者: