BLOG

【ビリー】『神田川』リリース

(2014.7.23)

久しぶりに、CDをリリースさせて頂きます。

 

ものすごく、嬉しいです。

 

皆さんに、感謝です。

ありがとうございます。

 

 

昨年、デビュー10周年を迎えさせて頂き、改めて自分達の事を考え、見つめ直すことが出来ました。

たくさんの経験の積み重ねが、楽曲作りにも活かされているなと感じます。

 

この10年の間に、フランス、ニューヨークと海外での活動も経験させて頂きました。

この海外での経験は、ホントに僕の中では大きくて、自分達が自分達らしく…あるには、どうすれば良いかと♪

 

ビリーとKENで、

ビリケンです♪

 

どっちかが、どっちかに、変に寄り添っても違うし、先の光に対し、共に同じ思いを持っている中で、個性をぶつけ合う。

共に、スパークしあう。

 

 

改めて、

ビリーとKENだから、

ビリケン♪

 

 

なんだと、改めて感じました。

 

そんな思いの中でのチャレンジが、今回のリリースの形に繋がったのではないかと思います。

 

10周年yearに、配信ダウンロードの形で、リリースさせて頂いた、

『太陽がくれた季節』(原曲:青い三角定規)

『ふれあい』(原曲:中村雅俊)

『冬が来る前に』(原曲:紙ふうせん)

 

そして、新曲の

『神田川』(原曲:南こうせつとかぐや姫)

 

たっぷり、ボリュームのある内容に仕上がったと思います。

一人でも多くの方に、寄り添えるように、心から、唄っていきます。

 

 

発売は10月ですが、是非、皆さん、応援よろしくお願いします!

 

『神田川』への僕の思いは、また改めて書かせてもらいますね♪

 

はぁととぅはぁと。。

投稿者: