BLOG

【ビリー】6月も終わり♪

(2014.6.27)

2014年ワールドカップ日本代表、結果は残念でしたが、僕はテレビ中継を通して、たくさんの感動をいただきました。

 

ゆっくり休んでもらって、また素晴らしいプレーで魅せてもらえるのを、楽しみにしてます♪

 

 

さぁ、

さぁ、

7月はもうすぐそこ!!

 

 

夏やで♪

 

今年も、

夏らしくて、

応援して頂いている皆さんと、笑顔の共有が出来る事を、スタッフさんと、みんなで考えてます♪

楽しみに待っててな!

 

 

どんな夏になるか、

僕も楽しみやぁ♪

 

 

なぁつよこい♪♪

はぁやくこい♪♪

投稿者:

【ビリー】2014年ワールドカップ

(2014.6.13)

ワールドカップが始まって、また色々と盛り上がる時期になりましたね♪

 

 

日本代表、頑張ってもらいたいですね♪

 

また日本中が寝不足になりますね(笑)。

 

もちろん、

 

 

僕も応援します!!

 

 

スポーツも、

感動や勇気等を、

たくさんもらえるので、観るのも大好きです。

 

過去に何度か、

スポーツbarで、

友達みんなで応援しながらサッカー観戦した事があるんですが、めっちゃ楽しかったです♪

 

全然知らない人とも、相当盛り上がりました(笑)。

 

今回も、時間があったら、盛り上がりながら、応援したいと思います(笑)。

 

がんばれ!

 

日本!!

投稿者: