BLOG

【ビリー】ごりごりの指圧マッサージ

(2014.5.9)

友達に紹介してもらって、指圧マッサージに行ってきた。


友達曰く、
そこのマッサージは強めでかなり有名店らしい。

強めが好みだと、すごく良い。
との事でした。

僕は、
あまり強い印象のある指圧マッサージを受けたことが無いので、行ってみようと思い、行ってきた。

もう、
かなり

強めでした♪


ほんまに強かった♪

痛気持ち良くて、
なんでか分からんけど、

何回か爆笑してしまった…。
ほんまに、自分でも何がおもろかったんか、分からんねんけど…。
急におもろいぐらい強く押されるから、

めっちゃ爆笑してた♪

痛気持ち良さと、
笑いをこらえて、

しっかり
一時間半もんでもらった。

終わった後から次の日も、身体がボワボワして、ほんまにめっちゃ効いた感じやった。

また、リフレッシュしに行こう♪

投稿者:

【ビリー】唄心

(2014.5.2)

5月に入りました。

 

4月は、特に集中して、楽曲制作モードにスイッチを入れて、取り組んでました。

 

面白いモノや、

綺麗なモノ、

心が動くモノ、

友達仲間に会って人間の温度を感じたり、

とにかく、

たくさんのモノを、

観たり聴いたりしていました。

 

 

レコーディングという感じではなく、経験させて頂いた事も含め、思うことや感じる事、また、なにかをイメージした世界観を言葉とメロディにして、紡いでました。

 

また、皆さんにお届け出来るよう、頑張ります♪

 

 

さぁ、

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか!?

 

僕も、皆さんにライヴで会えるの楽しみやわ!

 

まずは、明日、熱海でお待ちしてます♪

 

 

 

★「第1回春のあたみビール祭り」出演!!

日程/5月3日(土)

時間/12:35〜・15:30〜

会場/静岡県 熱海親水公園 レインボーデッキ

(観覧無料/当日イベント会場にてCDを購入された方には、握手会を予定)

 

 

元気にお会いしましょうね♪

気愛♪

投稿者: