BLOG

【ビリー】ちょっと思った事♪

(2014.4.18)

先日ちょっと時間があったから、

おしゃれな()

テラスのあるお店で、食事をしてた。

 

なんとなく、

 

周りを見渡してみたら、

 

 

パソコンのキーボードを打ちながら、コーヒーを飲む方。

 

かわいい子犬と一緒にコーヒーを飲む方。

 

女子会(たぶん笑)

で、たくさん会話をしている方々。

 

気持ち良い太陽の下、少しウトウトされてる方。

 

コーヒーを飲みながら、手を繋いでるから、両手がふさがっているカップル()

 

優しい口調で、子供を叱っているお母さん。

 

真新しいスーツ姿で、手帳とニラメッコしてる方。

 

 

 

意識して見てみたら、

十人十色、様々な雰囲気です♪

 

 

逆に、僕は周りからどう見えてるんかな?

 

と、ふと考えた。

 

う~ん。

 

自問自答して、

 

また、見渡して、

 

自問自答。

 

 

正解の答えはない。

と、なんとなく結論づけた。

 

見えたように、

見えてるやろうし、

感じるように、

感じてると…。

 

積み重ねが人間を造っていくよね♪

 

 

みんな自分らしく、生きてる。

自分らしくね♪

 

すこーし、難しいかもしれないけど、

 

僕も自分らしく生きたいな♪

投稿者:

【ビリー】デビュー11周年ワンマン

(2014.4.4)

先日の大阪♪

 

改めて、皆さん、ありがとうございました♪

感謝しています。

 

 

めっちゃ楽しかった♪

 

心にぐっと来ました♪

 

なんといっても、

愛が溢れてました♪

 

めっちゃ、幸せでした♪

 

 

全部、出しきったのか、

次の日は、まったく動けませんでした()

 

 

 

オープニングから、

集中して11曲お届けさせて頂きました。

 

そこに、僕らの音楽以外の音が何も無い状況をみんなと作りたかった。

まさに、今しか感じ得ない時間をオープニングから共有したかった。

 

皆さん、それを感じてくれてたよね♪

 

そして、

自己紹介から

アップテンポの曲を

ドドーン♪

とお届けしました。

 

そして10周年yearにリリースさせて頂きました、リメイク曲♪

 

そして、デビュー曲

nagoriyuki

 

 

MC

 

この日は、特に喋ったね♪

まさに、ゴンザレッサ喋ったね()

 

内容を文字にするの、難しいから書かへんけど、ほんま喋ったね♪

 

皆さん、たくさん笑ってくれてありがとう()()

 

そして、

ビリーひとり

ケンひとり

コーナー。

 

ひさしぶりの

ソロコーナーやったね♪

 

おもろかった!

ケンちゃん()

 

 

 

そこから、

ミュージカルに挑戦♪

 

ここも、あえて細かくは書きませんね♪

 

皆さん、

楽しんで頂けました?

 

うん。

僕、めっちゃ楽しかった♪最高やったわ♪

 

そこから、さらに会場の皆さんと笑顔の交換しながら、ドドーンと曲をお届けさせて頂きました。

 

あっという間に

本編終了♪

 

 

 

アンコールを頂き、

 

『太陽がくれた季節』

MVを、会場の皆さんにいち速くお届けさせて頂きました。

 

楽しすぎて、いろんなモノが溢れ過ぎて、

気がつけば、3時間が経っていた!

 

 

 

(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

アンコールの曲の合間に、たくさんの思いをお話させて頂きました。

一言、一言、皆さん受け取ってくれて、嬉しかったです♪

 

今回のライヴ、たくさん経験させて頂いた事を、形にして表現出来た。と思っています。

 

ビリーとケンだから、出来る事♪

逆に言うと、

ビリーとケンにしか、出来ない事をやらせて頂いたつもりです。

 

何度も言いますが()

皆さん、ありがとうございました♪

また、あいましょう♪

 

とても、幸せでした♪

投稿者: