BLOG

【ビリー】デビュー記念日

(2014.2.28)

おかげさまで、デビューして11年を迎えました♪

 

皆さん、たくさんのお祝いありがとうございます♪

 

今までの、たくさんの出会いに感謝です。

 

 

 

引き続き、夢に向かって歩いていきたい。

 

自分自身としましては、またゼロからスタートの気持ちです!!

 

音楽の事も、

プライベートも、

全部、

 

自分自身がもっともっと努力し、僕が思うカッコいい大人になりたいです。

 

自分に出会ってくれた、

人の心が、

少しでも幸せになってもらえるような、

そんな人間に、僕はなりたいです。

 

(‘-^*)

(^з^)

 

 

 

 

さて、

デビュー記念日でもあります2月26日に

 

『太陽がくれた季節』

 

をリリースさせて頂きました。

皆さん、チェックして頂けましたか?

 

ライヴで唄う事を、すごく意識して、制作させて頂きました。

 

3月29日(土)には、

大阪で単独ライヴを予定してます♪

 

今こそ、

僕の想いを歌に変えて、

全力でパフォーマンスしたいと思っています。

 

ライヴは、

お客様と一緒に呼吸して、一緒に造り上げていくものだと思っています♪

 

お客様にとってのビリケンライヴは、もちろんルールなんてないし、決まりもないです。

 

あなたの思うまま、ライヴを楽しんで頂いて、なにかを持って帰って頂く事が、僕にとっても、すごく幸せな事です♪

 

 

 

僕の想いのまま、書かせて頂きました。

 

また、ライヴでお会いしましょう♪

 

はぁととぅはぁと。。

投稿者:

【ビリー】TVの生放送

(2014.2.21)

テレビ神奈川さん、
テレビ埼玉さん、
の生放送に出演させて頂きました!

 

テレビ神奈川さんでは、
2月26日配信リリースの新曲『太陽がくれた季節』を唄わせて頂きました。

 

気持ち良く唄えて、楽しくお話させて頂きました。

 

ありがとッ!でした♪

 

 

テレビ埼玉さんでは、いつもと少し違いましたね(笑)。

 

僕の大好きな長渕剛さんの事を、あんなにテレビで話したのは初めてです(笑)。

 

長渕剛さんの楽曲で、ウルトライントロクイズもありました(笑)。

 

初級編、上級編と2問あったんですが、

 

まずは初級編から♪
イントロ!
「ピ♪ピ♪」

 

はい♪
『ろくなもんじゃねぇ』

 

難なく正解させて頂き、続いて上級編!

 

やられました(笑)。

 

 

流れたのは、

 

弾き語りのギターの音!
なんとライヴバージョン!
曲と曲の間のギターの
ジャーン♪ジャーン♪
終了。。

 

 

いやいや!
突っ込み所満載です!!

 

まず、ライヴバージョンて!
ほんでイントロちゃうし!唄う間を取ってる、ギターの音だけって!

 

さすがにわからず、もう1回流してもらう♪

 

やっぱり、
ジャーン♪ジャーン♪
しばらく聞く♪



「し♪」

 

ライヴバージョンの、イントロなしの歌から始まるアレンジでした♪

 

 

だが、僕はこの一文字でわかりました!!

 

『STAYDREAM』

 

無事に正解!
ふぅ…良かった♪

 

おもしろかったわぁ!

 

 

とても、楽しい時間でした♪

 

 

皆さんに、感謝してます。ありがとうございました♪

 

新曲
『太陽がくれた季節』
頑張ってゆきます。

 

皆さん、応援宜しくお願い致します。

投稿者:

【ビリー】最近、東京でも

(2014.2.14)

 

 

がよく降りますね。

 

皆さん、お元気ですか?

 

 

先日、江古田マーキーさんでライヴをやらせて頂きました。

 

 

この日も、

お会い出来た皆さんに、

幸せな気持ちになって頂ける歌を唄い、

はぁとを届ける事をテーマにしてました。

 

受け取ってもらえてたら嬉しいです♪

 

ありがとう。

 

楽しかったです♪

 

真っ赤なマフラー、

花ことば、

 

を弾き語りで唄いました。

 

曲の世界観を

よりシリアスに、切ない雰囲気で表現したくて、ギターアレンジしました。

 

 

もしかしたら、

もう、2度とあえないかもしれない、人と人。

 

 

今が、今日が、

目一杯

幸せだけど、

 

もしかしたら、明日は…

わからない。

 

 

当たり前かもしれないけど、

そんな普遍的な事を、

この日は特に表現したかったです。

 

音楽は目に見えるモノではないし、なんの決まりもないです。

でも、すんごいパワーを音楽は持っています♪

 

おかげさまで、歌を通して、たくさんの出会いを与えて頂いてますが、それは、やっぱり当たり前の事ではないんですよね。

 

歌唄い、

また、頑張ります♪

投稿者: