BLOG

【ビリー】2013年、ありがとうございました!

(2013.12.27)

今年も、あと何日かで終わりますね♪

2013年、皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

 

今年は10周年yearで、充実した1年でした♪

 

ただ、

少しの心残りが、

地元の関西に、あまり帰れていない事です。

 

僕は、

大阪で産まれ育ちました。

 

僕らの名前も

通天閣のビリケンさんから、頂きました。

 

そういった事もあり、

やはりhomeには、

また違った想いがあったりします。

 

全国各地で、

応援して頂いている方々に、

僕らから会いに行けるよう、

 

もっと、もっと頑張ります♪

 

この1年も、皆さんほんとにありがとうございました。

投稿者:

【ビリー】クリスマスライヴを終えて

(2013.12.27)

先日、ファンクラブ会員様限定ライヴも、無事に終わりました。

 

感謝の一言につきます♪

 

 

 

楽しかったです!!

 

皆さんからの嬉しい感想もたくさんあって、ほんまにやって良かったと思いました。

 

改めて、ありがとうございました♪

 

 

ビリーとケンの部屋に皆さんをお招きし、

ゆっくりとくつろいで頂くイメージで、

9割の曲を、

ギターの弾き語りで、お届けさせて頂きました。

 

ほんまに、みんなの事が大好きなんよ!

 

愛が、いっぱい溢れた時間でしたね。

 

またやるから、またビリケンの部屋に遊びに来てや♪

投稿者:

【ビリー】クリスマスライヴ

(2013.12.18)

来週に近付きました♪

 

イベントの告知がギリギリになってしまって、ごめんなさい。

 

実は、やると決めたのが、12月に入ってから!

 

はじめの考えは、今年のクリスマスにはイベントをやらない方向で、スタッフさん含め、みんなと話していました。

 

でも、おひとりでも
喜んで頂ける方がいるなら、やりたいなぁと思い、やらせて頂きます。
ファンクラブ会員様限定にさせて頂いたのも、僕らなりに考えがあったりします♪

 

 

急なお誘いの中、来て頂けるファミリー。
急なお願いを引き受けてくれた、今回会場の「ライヴスペース昭和」さんには、ほんとに感謝してます♪

 

 

昭和の原田社長、そしてママは、プライベートでも、めっちゃ良くして頂ける、僕にとって、東京のお父さん、お母さんです。

 

出会ったのは、6年前になります…。

 

長くなりそうなんで(笑)。
詳しくは、当日また、MCで話しますね♪

 

リハーサルも順調!?
です♪
この日しか、
歌えない歌を
しっかり唄い、
あなたに届けます♪

 

楽しみにしておいてもらえると、嬉しいなぁ♪

 

ほなぁ♪
バイブイ♪

投稿者:

【ビリー】冬が来る前に~MV~

(2013.12.4)

皆さん、

 

ご覧頂けましたか!?

 

 

YouTubeのソルブレイド公式チャンネルにて、無料でご覧頂けますので、「まだ観てない!」って方は、是非ご覧下さい。

 

 

 

個人的に、歌に合った色の世界観が、特にめっちゃ気に入っています♪

 

 

また、

皆さんから、

感想なんかももらえると嬉しいなぁ♪

 

 

どしどし

 

待ってんで♪

投稿者:

【ビリー】スーパーオクトーバーフェスト in 東京ドーム♪

(2013.12.2)

ビリケン、2日間出演させて頂きました。

 

 

めっちゃ楽しかったです♪

沢山の人の

笑顔、

声に、

 

感謝です。

 

ありがとうございました♪

 

ステージから見える、

沢山の皆さんの笑顔を見て、また、ひとつ夢が増えました♪

 

 

おひとり、おひとり、皆さんと僕らが繋がって、

一緒にビリケンの世界を共有したい。

と、改めて思いました。

 

当日、お会いできた皆さん、関係者の皆さん

 

 

ほんとに、

ありがとうございました♪

 

 

今回、来れなかった皆さんも、またライヴでお会いしましょう♪

 

感謝。

投稿者:
1 / 212