BLOG

【ビリー】吉祥寺ROCK JOINT GB

(2013.11.25)

以前から、

 

めっちゃ楽しみにしていたシャケさん、中川イサトさんとのイベントでした。

 

日本、いや世界を

代表する、アコースティックギタリスト

中川イサトさんと、

二人でギターを弾き、唄わせて頂きました。

 

 

ほんとに、幸せな時間でした。

 

お会い出来た皆さん、ありがとうございました♪

 

僕自身、

あの頃の少年に戻った気分でした♪

 

 

僕が、言うのもおそれ多いですが、

 

ギターを弾くタッチが、

繊細で、

優しくて、

温かくて、

そのなかにも、強さもある。

 

ほんとに勉強になりました♪

 

「ここは、こんな感じがええんちゃう!?

 

と、アドバイスもたくさん頂きました。

 

ほんまに、ありがとうございました!!

 

また、ご一緒させて頂ける日を楽しみにしてます♪

 

 

実は、

 

 

本番前に、

 

 

ちゃっかり

 

 

 

 

サインを、いただいちゃいました♪

 

 

嬉ビリーでした♪

大切にしようと思います。

投稿者:

【ビリー】33歳!!!

(2013.11.25)

先日、誕生日を迎えました♪

 

プレゼントも

お手紙も

皆さん、

ありがとうございます♪

 

事務所に贈っていただいた贈り物も、もちろん全部受け取ってるからね♪

 

 

ファンクラブメール、

Twitter等、

たくさんの

お祝いメッセージも

ありがとうございます。

 

皆さんの愛に、少しかもしれませんが、今後もしっかりお応え出来ればと思っています。

 

一緒に、あるいてゆきましょう♪

 

これを読んでくれているあなたの笑顔に1回でも多く会えるよう、頑張ります♪

 

 

こんな僕ですが、

今後も、応援を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

追伸

 

両親へ

 

産んでくれて

ありがとう!!

感謝。

投稿者: