BLOG

【ビリー】10月

(2013.10.31)

今月は、

皆さん、

どんな1ヶ月でしたか!?

 

 

僕らは、今月、

ライヴハウスでのライヴが多めでしたね。

 

 

楽曲制作で、studioにも入り、毎日楽しみながら、秋を感じてます♪

 

って感じでしたね♪

 

良い月でした♪

 

 

 

プライベートでは、可愛がってもらっている先輩宅で、手作り鍋をいただきました♪

 

 

 

 

激ウマの

 

 

 

 

キムチ鍋!!

 

 

 

 

後半は味を変えようと、おもむろに

 

 

 

豆乳を投入。

する先輩♪

 

 

 

ダジャレちゃうで(笑)。

 

 

これがまた、

 

 

 

 

 

 

前半で、食材のエキスがたっぷりお鍋に出ているし、

 

 

 

 

 

 

より、味がマイルドになって、

 

 

 

激ウマ!!

 

 

 

馬になりそうでした(笑)。

投稿者:

【ビリー】2013年日本シリーズ第3戦

(2013.10.31)

東京ドームへ

ケンちゃんと

観に行きました♪

 

迫力も凄くて、

球場で観る野球、

 

最高ですな♪

 

何気に、東京ドームで、野球観戦は初めてでした♪

 

真剣勝負、鳥肌もんでした。

 

めっちゃ、感動も頂きました。

 

ケンちゃんとも、

 

ワイワイしながら、

二人で大きな声を出して、選手の名前を叫んでみたり、おもしろかった♪

 

 

また、野球観戦したいな♪

 

でも、帰り道、

余韻に浸っていたら、

 

 

無償に野球がしたくなり、

ひとりで、

 

 

 

 

行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

バッティングセンター。

 

 

150球くらい

 

パコパコ

 

と、打ってきました♪

 

 

いい汗かきました♪

 

野球、最高!!

投稿者:

【ビリー】ハロウィン

(2013.10.18)

そろそろ、そんな時期やね♪

ここ何年か毎年、

 

この時期になると、

 

仮装してる人を、

 

めっちゃ見る♪

 

 

 

ハロウィンが、こんなにメジャーになったのって、

 

ほんまに、ここ最近じゃない!?

 

 

東京やからか?(笑)

 

関係ないか…(笑)

 

 

 

 

自分が、小さい頃は、仮装を見なかったような気がします。

 

僕の地元の地域だけ?(笑)

 

 

どうなんやろう~!?

 

 

でも、街が華やかになって、良いよね♪

 

 

皆さんは、仮装しますか?

 

僕は、ハロウィンにこだわらず、

 

 

 

年中、思い立ったように、

スパイダーマンの、コスチュームを着ますが(笑)。

 

 

10月も、後半。

 

皆さん、また、お会いしましょう♪

 

ほなぁねぇ♪

バイブイ♪

投稿者:

【ビリー】エレベーターにて。

(2013.10.4)

今日、エレベーターに乗った時の話です。

 

僕が乗り込んだ時には、

 

 

なんだか、考え事をしてるような表情の男性が一人。

 

僕はすぐに、

行き先階のボタンのある、前方の角に立ちました。

 

 

静かにエレベーターは進み、4階で停まり。

 

 

また男性が一人乗ってきた。

 

とても、体格の良い少し強面の男性。

 

 

僕は、行き先階を聞きました。

 

10階で。

 

と言われ、

 

言われるがまま、10階のボタンを押した。

 

 

エレベーターの中には、僕を含め男性が三人。

 

 

 

 

静かなエレベーターの中で、

 

突然、

 

後ろから女性らしき声の

「くしゃみ」が聞こえた。

 

 

あれ?

 

女性は乗っていないはず…。

 

と思った僕は、

 

 

瞬間的に振り返ってしまった。

 

 

また、その瞬間

 

 

「クチュン♪」

 

 

あとから入ってきた、

体格の良い男性が、

くしゃみをしてました。

 

 

めっちゃかわいい、

くしゃみをする姿に、

 

 

僕は失礼ながら、

笑ってしまった。

 

先にいた、

男性も僕の笑顔を見て、

つられたのか、

笑ってました。

 

 

その、体格の良い男性も、恥ずかしそうに、

 

「すみません♪」

と笑ってました。

 

 

人間は見た目で判断しては、いけないね。

見た目からは、想像出来ない程の、かわいさでした。

 

なんだか、平和な一時でした(笑)。

 

 

 

 

怖い話。

みたいに書いて、

 

ごめんにょ♪

 

 

ほなぁねぇ♪

投稿者:

【ビリー】9月♪

(2013.10.2)

10月に入りました。

 

今年も、あと2ヶ月!?

 

びっくりする程、

早く感じます。

 

 

9月は、

 

ワンマンの夏祭りもありましたね♪

 

新曲のリリースも、応援して頂いている、ファミリーの皆さんの投票で決まりましたね♪

 

 

改めて、ありがとうございました!!

 

 

暑~い夏から、

季節の移り変わりを感じた、1ヶ月でした。

 

 

10月は、どんな毎日になるやろか!?

 

皆さんと、笑い合えるような、毎日にしたいな♪

 

10月も、

 

いっちょ、

 

やったりますか!!

投稿者: