BLOG

【ビリー】笑う事♪

(2013.9.20)

毎日が良い事ばっかりじゃないかもしれないけど、少しの事でも幸せに思えれば、ラッキーかな♪と思います。

 

そんな、うまく行かないかもしれないけど、そう思える事が大事なのかなと思います。

 

 

 

歌を唄う事。

曲を描く事。

音楽を聴く事。

ライヴを観る事。

友達、仲間、家族と話す事。

人の話を聞く事。

ご飯を食べる事。

お酒を飲む事。

空を見上げる事。

動物と過ごす事。

買い物をする事。

キッズと戯れる事。

目覚める事。

眠る事。

ボケる事。

ツッコむ事。

汗をかく事。

誉める事。

優しくする事。

愛情を持てる事。

 

 

 

 

等々、僕にもたくさんの好きがあります。

 

僕の周りには、尊敬する人や仲間がたくさんいます。

 

そんな環境にあれる事に感謝しながら、頑張って行きたいと思います。

 

そんな事を感じた初秋の夜です♪

 

また、書くわ♪

 

ほなぁねぇ!

投稿者:

【ビリー】ライヴin柏パルーザ

(2013.9.19)

すっかり、秋になりましたね♪

 

 

今月も後半、

 

色々ライヴはありますが、

 

29日は柏パルーザにて、

唄人羽さんの主催イベントにお誘いをもらって、出演させて頂きます。

 

唄人羽のお二人と出会ったのは、僕達がデビューして間もない頃♪

 

 

 

自分から共演を熱望して、実現しました♪

 

ライヴが終わり、打ち上げも終わり、ホテルの部屋で朝まで飲んで、色んな話をし、最後には雑魚寝をしてました(笑)。

 

それから、プライベートでもすごく良くしてもらってます♪

 

過去には、羽がデビュー10周年記念にリリースしたアルバムの中の曲にも、お声掛け頂き、参加させてもらいました♪

 

公私共に、ほんまに良くしてもらってます。

 

そんな、大好きな仲間とのライヴ!!

 

めっちゃ楽しみです!!

 

ほんまに楽しみ!!

 

 

是非、会場で一緒に楽しみましょうね♪

 

みんなに盛り上げていただかないと♪

 

 

ほなぁねぇ♪

投稿者:

【ビリー】『第十一回ビリケン夏祭り~10周年祝賀祭~』を終えて♪

(2013.9.11)

会場に足を運んでくれた皆さん、当日お会い出来なかったけど、応援してくれた皆さん、

 

 

ほんとに、

ありがとうございました!!

 

燃えました♪

 

 

デビューさせて頂いて、

10年♪

 

この日に、やっと自分自身が10年を実感出来た。

 

正直、そんな気持ちです♪

 

ギュッと10年分を凝縮させて、10年を歩んで来れたように、当日皆さんと愛の交換をしたい!

そんな気持ちで、内容を皆で考えました♪

 

皆さんが、

初めて聴く…

という、楽曲で構成する事に対し、迷いは無かった。と言えば、嘘になるかも知れません。

 

 

頭の中には、最近、応援して頂けるようになったファミリーもたくさんいらっしゃる事もわかってましたし、長く、応援して頂いているファミリーもたくさんいらっしゃる事も、わかってました。

 

全ての皆さんと、一緒に幸せを共有出来るか…笑ってもらえるか…

 

フリーライヴや、

イベントライヴでは、味わえないような時間にしたくて、チャレンジの気持ちも込め、やらせて頂きました。

 

終えてみて、どうでした!?

 

 

そう!!

 

みんな、最高の表情でしたよ♪

 

 

もう、最高でした!!

愛が溢れてました!!

 

僕、幸せでした!!

 

この10年は、ほんとに僕の誇りです!!

ありがとうございます!!

 

 

新曲の配信リリースも、ファミリーの投票で決まりました!!

 

また、次に向け走り出します♪

 

皆さん、一緒に行きましょう!

僕らの目指す、その先へ♪

一緒に行きましょう!!

 

はぁととぅはぁと。。

投稿者:

【ビリー】第十一回ビリケン夏祭り~デビュー10周年祝賀祭~

(2013.9.6)

ついに、今週末です♪

 

気愛入れて、リハーサルもええ感じです♪

 

具体的な事は、書かへんけど、めっちゃええ感じのライヴになると思います。

 

 

 

楽しむ準備以外、しないでいただきたい(笑)。

 

 

おひとり、おひとり、あなたに向け、想いを歌に乗せ、唄います♪

 

一緒に、幸せな愛の溢れる空間にしましょう!!

 

 

当日、お待ちしています♪

はぁととぅはぁと。。

投稿者:

【ビリー】蕎麦orうどん!?

(2013.9.2)

いつも迷うんです♪

 

お蕎麦屋さんに入っても、うどんがあるし、

 

うどん屋さんに入っても、蕎麦があるし、

 

 

 

例えば、

今日は、うどん!!

って、決めてお店に入っても、ちょっと蕎麦が頭をよぎる…。

どちらも、好きやからしょうがない…。

 

 

たまぁに、

イレギュラーで、ラーメンがあったりする…。

 

 

この前、

ビックリしたのが、

お蕎麦屋さんで、

オススメが、

 

 

 

「本格インドカレー」

やった♪

 

空いた口がふさがらへんかった(笑)。

 

ホンマやで♪

ネタじゃないからね(笑)。

 

 

 

 

う~ん。

みんな、こんな時、どうしてるんやろ~!?

 

 

 

ほなぁ、またねぇ♪

 

今日の夜ご飯は、

うどんと、親子丼にしよ♪

 

 

絶対、うどんにするから♪

投稿者: