BLOG

【ビリー】8月♪

(2013.8.31)

皆さん、

 

どんな1ヶ月やったかな!?

僕らは、

 

 

たぁくさんライヴをさせて頂いた1ヶ月でした♪

 

 

全国各地、様々な場所で、たくさんの方に出会えた8月でした♪

 

 

ほんとに

 

ありがとうございました♪

 

プライベートでは、

前にも書いたけど、

 

高校野球を甲子園に見に行けたのが、素敵な想い出です!!

 

 

9月も、皆さんにとっても素敵な1ヶ月になりますように♪

 

 

 

素敵な想い出を

皆さんにも、

 

お裾分け(笑)。

DSC_1317

投稿者:

【ビリー】ビリケン夏祭り♪

(2013.8.29)

まもなく、

具体的なリハーサルに入ります♪

 

打ち合わせ等は何度か重ねて来ましたが、

細かい部分が見えてくるのは、今から♪

 

 

1曲でも多く、歌を聴いて頂ければと思っています。

 

 

なにより、

 

今回、会場の江古田マーキーさんの温かい空間を活かしながら、真っ直ぐあなたの心に届くような歌を唄いたいと思っています♪

 

 

是非、お誘い合わせの上、遊びに来て下さい♪

 

そして、

楽しみにしてて下さい!!

 

 

ぜっったい

 

 

 

一緒に幸せな気持ちになるから♪

 

 

 

宜しくお願いします

m(._.)m

 

ほなぁ♪またねぇ!

投稿者:

【ビリー】大阪上陸!!

(2013.8.26)

LIVEHOUSE D’、そして東大阪でお会いできた皆さん、温かい時間を作って頂きまして、ありがとうございました♪

 

Seiraさん、

秋休さん、

ビリケンの3マンライヴ♪持ち時間も長めで、たくさんしっかりと届ける事が出来ました♪

 

 

僕も、ほんまに

 

 

楽しかったです♪

 

皆さんのおかげで、良いパフォーマンスが出来ました♪

幸せな気持ち、共有出来ましたね♪

 

また、お会いしましょうね♪

 

ほんま、おおきに!!

 

 

僕、

 

実は今回、

 

 

 

 

時間を見つけて

 

 

高校野球を

 

 

甲子園に見に行きました♪

 

見に行きたいな♪

と思ってたら、

行けました!!

 

準決勝の2試合♪

1試合目は途中からになってしまいましたが、

 

2試合目は、バッチリ全部観戦しました!!

 

 

 

僕も、野球少年やったから、甲子園を夢見ていた頃もあったけど、

 

まさに、

夢舞台でした♪

 

 

 

 

試合に出ている9人でやっているのではなく、指導者の方も、ベンチの選手も、ベンチに入れなかった選手も、スタンドの応援も、ほんとに全てが、力になり、一体となりプレーする。

 

テレビだけじゃ、伝わらないモノをめっちゃ感じました♪

 

 

自分達の活動もそうです♪

 

作品でもライヴでも、メンバー二人だけではなく、全ての皆さんで作り上げているものだと、改めて思いました♪

 

感動をありがとう!!

 

 

 

また、頑張ります!!

投稿者:

【ビリー】よみうりランドプールWAIさん♪

(2013.8.13)

3日間、計6ステージ!

 

どのステージも、たくさんのキラキラした笑顔がめっちゃ印象的です!!

 

お会いできた皆さん、ほんまにありがとう♪

 

ほんまに

 

 

楽しかった♪

 

皆さんと、僕らの間には、確かな愛がありましたね♪

初めての出会いもたくさんありました♪

 

このご縁、大事にしたい。また、どこかで絶対会いましょうね♪

 

 

この夏の後半も、ライヴは続きます♪

 

次は、大阪ですね♪

 

関西ファミリーの皆さん、春以来、お待たせさせてしまってごめんなさい♪

 

21日、22日、ガンガンにテンション上げて行きますので、宜しくお願いしますよ♪

 

ほなぁ~♪

バイブイ♪

投稿者:

【ビリー】築地♪

(2013.8.12)

朝早くから、美味しいものを食べようと、友達と行ってきました♪

 

東京築地場内市場!

 

初めて、ぐるりと一周させて頂きました。

 

とにかく、新鮮でしかも安い!

 

例えば、

茄子が段ボール1箱、

300円位(笑)。

 

梨が段ボール1箱、

1000円いかない位(笑)。

 

 

みんなで分けて、購入しました。

 

海鮮物、

 

野菜、

 

果物、

 

たくさん買い物しました♪

 

特に、

 

海老は色んな種類を贅沢買いしてしまいました!

あそこに行くと、間違いなく買いすぎます(笑)。

 

当分、買い物しなくて良い量でした♪

 

買い物の後は、みんなで朝ごはん♪

 

場内の、定食屋さんに入りました♪

 

ご飯の写真は、撮り忘れたけど、味もボリュームも、最高でした!!

 

でも、

でも、

 

 

築地市場ならではの写真を撮ったから、乗っけときます!!

 

 

 

めっちゃ楽しかった♪

 

また、頑張ろう♪

DSC_1269

投稿者:
1 / 212