BLOG

【ビリー】栃木県 鬼怒川温泉

(2013.7.27)

お祭りのステージで、唄わせて頂きました。

 

後輩の森川つくしちゃんと、はやぶさの3人と盛り上げさせて頂きました。

 

たぁくさんの笑顔が見れて、めっちゃ幸せな気持ち♪

皆さん、ありがとう!!

 

昨夜は、鬼怒川温泉の宿にみんなで、一泊させて頂きました。

 

 

男子グループは、みんなで一緒に温泉に入り、

 

水をかけたり、

マネージャーE氏をサウナに閉じ込めたり(笑)。

 

 

まるで修学旅行のように

 

ハシャギ♪

まくりました(笑)。

 

食事も美味しかったです!!

 

そんなこんなで、

夜も更け…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんと二人部屋(笑)。

 

 

 

 

二人部屋は、約10年振り!!

 

スタッフさんの粋な、はからいかもしれへんけど(笑)。

 

寝るとき、

なんか、わからんけどね…

 

緊張した(笑)。

 

 

で、朝を迎え、またみんなで朝食を頂き、ひとり朝風呂!!

 

素敵な一泊でした♪

 

二人で、どんな夜を過ごしたかって!?

 

 

 

 

それは、ひ・み・つ。

表現がナウいなぁ(笑)。

 

 

 

 

さぁ、今日もしっかりと

ささやかな幸せ、そして元気、笑顔、気愛を届けて来ます♪

投稿者:

【ビリー】宮崎県日向市

(2013.7.26)

昨日も、水森かおりさんのステージで、唄わせて頂きました。

 

感謝です!!

ありがとうございました。

 

 

 

一昨日に続き、昨日も、沢山の出会いがありました。

 

宮崎県、

気温も暑かったですが、

 

 

 

 

それより、

皆さんの、気持ち、

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ熱かったです♪

 

ほんとに

ありがとうございました!!

 

 

 

大分県、宮崎県。

 

絶対にまた、来たい場所になりました♪

ほんま、ご飯も美味しいし(笑)(笑)。

 

 

皆さんのおかげで、今回も素敵な旅になりました♪

 

お会いできた皆さん、また、お会いできる日までお元気で♪

 

僕も、頑張ります!!

 

 

 

今日は栃木県へ、行かせて頂くで。

 

 

「ひまわり」のような、

笑顔を探す旅は、

続きます♪

 

ほなぁ♪

投稿者:

【ビリー】大分県国東市

(2013.7.24)

初めて、唄わせて頂いた場所、大分県国東市♪

 

水森かおりさんと一緒に、ステージに立たせて頂きました。

 

皆さんほんまに、温かくて、

 

 

CDも

 

めちゃめちゃ、

 

めちゃめちゃ

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ

 

 

 

もう、ええか(笑)。

 

手に取って頂けました♪

 

 

ほんとに、感謝です!!

ありがとうございます!!

 

また、来ます♪

大分県♪

 

 

明日は、宮崎県に伺わせて頂きます♪

 

 

明日も、たくさんの出会いがありますように(*^^*)

投稿者:

【ビリー】熱海海上花火大会2013

(2013.7.20)

先日、熱海に行かせて頂きました。

 

いつも、ほんとに

お世話になっております。ありがとうございました。

 

毎年思うけど、熱海の花火スゴいですよね♪

 

目の前で、打ち上がるから迫力も満点!!

 

最高の時間でした♪

 

 

ライヴも盛り上がり、皆さんに感謝してます。

 

 

また、熱海には8月1日に行かせて頂きます。♪

ビール祭のイベントで唄わせて頂きます♪

 

ビール大好きビリーにとっては、

これも楽しみ過ぎて、

 

今から寝れへん(笑)。

 

さぁ、学生のみんなは夏休みに入り、

おかあさん、おとうさん方は、より忙しい毎日やと思うし、

お仕事されてる方は、そんな夏やからって、変わらんかもしれへんけど(笑)、

 

この夏、一緒に楽しみましょう♪

 

そんな感じで

ほなぁねぇ♪

投稿者:

【ビリー】旅、旅!

(2013.7.17)

最近も、各地に旅をさせて頂いてます♪

 

 

昨日は、IFA国際フラワーアレンジメント協会さんのイベントで奈良県へ

 

ありがとうございました!!

 

 

昔、奈良公園に鹿を見に行ったなぁ♪

 

今回は、ゆっくりする時間が無かったんやけど、また奈良の大仏さんも見に行きたいな♪

 

 

今月も残り半分、色々な場所に行かせて頂きますぜ♪

どんな出会いがあるか、楽しみやん♪

 

 

そして来月は、関西にも行かせて頂く予定ですぜ♪

 

 

度々、旅!やで(笑)。

 

ほなぁ♪

投稿者:
1 / 3123